地元で愛されて約40年 鰻を食べるなら姫沙羅

伊豆の味処 割烹 姫沙羅

地元で愛されて約40年 鰻を食べるなら姫沙羅

「鰻を食べるなら姫沙羅」
前身の「原魚店」から創業以来約40年、地元のお客様に愛されてきました。
今では関東近県からも当店の鰻を召し上がるために、わざわざ足を運んでいただくお客様が絶えません。
姫沙羅の鰻の蒲焼は、健康的で新鮮な鰻を丁寧に捌き、甘すぎないタレでじっくり香ばしく焼き上げています。
鰻丼、鰻重、ひつまぶしなど、お好みのお料理をお楽しみください。

◆鰻の蒲焼き
姫沙羅では、新鮮・健康な鰻を丁寧に捌き、甘すぎない秘伝のタレでじっくり香ばしく焼き上げます。
鰻丼、鰻重、ひつまぶしなどお好みの料理をお楽しみ下さい

◆沼津魚河岸直送の新鮮な魚介類
新鮮な魚介類が豊富な伊豆半島。中でも、地元沼津港で水揚げされた新鮮で美味しい魚介類を、当店のオーナーが毎日厳選して仕入れています。
さらに季節ごとの旬の素材も全国から取り寄せ、その時期に一番美味しい素材と調理法でお客様に召し上がっていただきます。
姫沙羅のお料理の「新鮮さ」「ボリューム」を、地元ならではの「リーズナブルな料金」でお召し上がりください。

◆健康豚肉「和豚もち豚」
とんかつやステーキも当店の人気メニュー。もちろんお肉も地元の新鮮な食材を使用しています。
豚肉は箱根西麓の衛生的な環境の、剛力・箱根ホッグ他、各ファーム産の健康豚肉「和豚もち豚」を使用。他では食べられないジューシーで柔らかい、とても美味しい豚肉です。
牛肉は愛鷹山麓で健康的に育てられた「あしたか牛」を使用するメニューが人気です。

宴会場は最大80名様までOK。
忘新年会、ご法事、ご家族の集まりなどに会席料理をお楽しみいただけます。

ショップ情報

QR Code055-978-3233
田方郡函南町大土肥28
11:00~21:20(L.O.20:45)
定休日/火曜日(火曜祝日の場合は翌日振替休日)
駐車場/60台
オフィシャルサイト

気になるショップいろいろ

  1. 愛鷹牧の里 伊豆海

  2. カルビ一丁 沼津店

  3. 和食処あきやま

  4. ざっか屋 透雲(とうん)

  5. 食彩 あら川 丸平

  6. 沼津甲羅本店八宏園