私たちは50年以上、この街のお客様やファンの方々に支えられながら
「地域の生活情報」を読者の皆さんに届け続けております。


コロナという昨今の先行きの見えない状況において、世の中のデジタル化が飛躍的に普及し発展しております。
私たちの住むエリアにおいても例外なくコミュニケーションの在り方が変わりました。
それは旧来からの一方通行な広告発信ではなく、個々を中心とし様々なメディアを駆使した戦略が求められております。


自社媒体のライフニュースやWEBマガジン「MUSUBI」・ノベルティ事業の「Bellup」をはじめ、
電波・新聞・求人などの媒体各種や今となっては生活の一部となっているWEBやSNS等、
時代のニーズに合わせ柔軟に対応しながら、創業時から変わらない地域密着の信念を企業活動の根幹とし、
私たちはメディアやクリエイティブの力を通していかにして地域を元気にできるか、
そしてお客様を豊かにできるかを問い続け、カタチにしていくのが私たちの使命であると考えています。


株式会社ライフは単なる広告会社ではなく、人と人をつないで地域課題を解決し、
そして結びつけるコミュニケーションカンパニーを目指しチャレンジを続けていきます。


代表取締役社長
大城 一真