こんにちは ライフ です

静岡県沼津市で50余年
 地域を元気にする広告会社を目指します

地域への想い

株式会社ライフは、1963年に創業しました。
地域密着型の新聞折込広告「ライフニュース」を発行し、続いて静岡新聞、テレビ静岡をはじめとする電波媒体、DOMOなどの求人媒体、各種印刷物、近年ではホームページの制作やクーポンサイトの運営など、マスメディアからセールスプロモーションまで、広告・印刷に関する幅広い事業を展開しています。


未来へと繋げる

私たちは半世紀以上にわたり、静岡県沼津市・富士市を中心とした東部エリアの幅広い企業様や商店様と、そこに住まわれる人々との“つながり”を大切にして参りました。
創業から現在まで一貫しているのは、地域のお客様を大切にすること。
現在では全てにおいて“モノ”や“情報”を好きな時に好きなだけ手に取ることが出来るような時代になりました。
私たちは、どのような時勢にあっても“地域を元気にする存在”でありたいと考える共に、エリアコミュニケーションのプロ集団としてこの地域を支え続ける存在でありたいという願いを持ち続けています。

株式会社ライフは、地域と人々を未来へと繋げる会社です。

主な取扱商材...

 

全力アスル 〜 東部と共に 〜

当社では静岡県東部エリアを盛り上げる取り組みの一環として、2015年より沼津市からJリーグ入りを目指す「アスルクラロ沼津」をスポンサードさせていただいています。
大きな夢に立ち向かうチームを、選手を、スタッフを、地域の一員としてサポーターや地元企業・お店の皆様と共に全力で応援します!

アスルクラロ沼津 公式サイト

お気軽にお問い合せください

月〜金/8:30〜17:30 土/8:30〜15:30

 

お問い合わせ 055-924-1230
平日/8:30〜17:30 土/8:30〜15:30