私たちは、自然に優しい生活を応援します。

美人時計への出演希望・お問い合わせEntry / Contact

私たは静岡美人時計に出演していただける美人モデルさんを常に募集しています。
さらに、美人トピックでレポーターとして情報発信してくれる方は大歓迎!
難しいことはありませんから、まずはお気軽にご連絡下さい。

【応募条件】

◎年齢16~35歳までの女性の方。
◎ファッション・ショッピング・遊び・飲食などに興味がある方。
◎みんなに情報を発信したり、自分をPRしたりすることの好きな方。
◎静岡美人時計、沼津市美人トピックを一緒に盛り上げてくれる方。

※プロダクション所属中or所属予定の方は、プロダクション経由にてご相談下さい。
※20歳未満の未成年者の方は親権者の方の同意が必要です。


【応募方法】

「美人時計モデル応募」
というタイトルで、以下の内容でメールを送って下さい

●本文に入力する内容

・お名前
・生年月日
・年齢
・お住まい(市町村でOK)
・連絡先お電話番号
・連絡先メールアドレス
※携帯の場合は entry.numazu-city@bijint.com からのメールを受信できるようにしてください

●写真を添付

・出来るだけ全身写真と、お顔のわかるものの2枚をお願いします。
※プリクラ不可

●送信先

entry.numazu-city@bijint.com


【その他】

●採用について

美人時計 沼津市ローカルパートナー会社(株式会社ライフ)からの連絡をもって
採用とさせていただきます。
※採用の基準、合否理由についてはお答えできませんので、あらかじめご了承下さい。

●撮影について

◎撮影時のギャランティ(報酬)・交通費・宿泊費等の支給はありません。
◎未成年者の方は必ず事前に親権者の方の同意を得て下さい。(撮影時に同意書をお渡しします)
◎撮影後の取りやめ・掲載中止は、やむを得ない事情を除いてお断りしております。

●お問い合わせ

美人時計 沼津市ローカルパートナー会社(株式会社ライフ)
055-924-1230(カワイ)
kawai@lifenews.co.jp
静岡県沼津市東椎路8番地

ページトップへ戻る
Copyright(C) LIFE co.,Ltd. All Rights Reserved.