美人時計

新着情報 What's New


fecebookページはこちら


美人時計って? bijin-tokei

コンセプトConcept


『bijin-tokei』であなたは1分間の恋をする
『美人時計』は、素人の美人モデルさん360名による、1,440枚(分)の時計サイトです。
手書きのボードを持った美人の写真が1分ごとに自動で切り替わりながら時刻をお知らせします。

株式会社美人時計が2009年から提供を開始。現在、オフィシャル版の月間ページビュー数は7億=700,000,000PVを超える勢いとなっており、その注目度はますます高まっています。

美人時計が考える“美人”とは、容姿だけではなく、アクティブに、知的に、周囲を巻き込んで、“誰かを元気にすることが出来る人”だと考えます。
美人とは女性の為だけにある言葉ではなく、日本を元気にする男女です。
外見的な美人の定義は、国や地域、個々人によって異なります。しかし、人を惹き付けることができる美人の価値は普遍的かつ根本的なものであり、時代や言葉を超えて共通するものです。
私たちはそんな「地域性を映し出しながら、人を惹き付ける美人」にフォーカスを当て、「地域らしさ」をより魅力的に、より広く発信することを目指します。

シリーズとして、美人が天気予報を教えてくれる『美人天気』、ちょっと大人な『美魔女時計』、男性版の『美男時計』、お子様の『キッズ時計』などがあります。
さらに、昨年夏からは、美人モデル達が地元の注目スポットや様々な情報などを取材して発信する『bijin-topic』が各地でスタートしており、地域密着型のメディアとしても成長しつつあります。

『美人時計』の利用形態は、スマートフォンやケータイのアプリ、パソコンのデスクトップガジェット、iGoogle、Yahooツールバー、myYahoo、Jingooなど、ユーザーの様々なライフスタイルに合わせて展開しています。

『美人時計』では、常に出演モデルを募集しています。
応募は自薦・他薦どちらでもOK!。
あなた自身やあなたの身の回りの美人を、ぜひ紹介してください!

→ 美人時計に出演してみたい方はコチラ!

SITE MENU


美人時計 静岡版
bijin-tokei shizuoka

Copyright(C) LIFE co.,Ltd. All Rights Reserved.